うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の夜長に・・・・

JELLY BLOCKS
カーソルキーでブロックを動かして、同じ色のブロックをくっつけよう!!
ただし、画面上にあるブロックは、障害物が無い限りは
いっせいに同じ方向に動きます。
障害物を上手く使って、同じ色をくっつけましょう^^


全100面・・・・・らしいですw


夏の夜、寝苦しくて起きちゃった場合、これがオススメ^^
脳は使えば使うほど良くなります。
毎日コツコツと、賢くなって行きましょうw
jellyblocks.jpg






【奇妙な商品リンク】
Jellyfish
ヒーリングアート クラゲ
BGVとしてどうぞDVD


スポンサーサイト

色んな物でバランスゲーム

Levers
上空から色んな物が落ちてくるので、モビールにひっかけてバランスを取りましょう。
重さが違うアイテム・・・だけで無く、意外とギミックがあるので
注意しましょうね^^
例えば、水バケツの蛇口付近にマウスポインタを近づけると、
水がポタポタ落ちて軽くなります。


全てのアイテムを吊るし、水に浸からない状態にするとタイマーが動きます。
それが一周すると次のアイテムが落ちて来るというループ。
なんとなく遊ぶのも良いですが、ちゃんとエンディングがあるので目指してみれば?
ちなみに、最後のアイテムは『でかい顔』ですw
・・・・・鳩が嫌いになりそうwwwww
levers.jpg






【奇妙な商品リンク】
キーナー社キーナーモビール
太陽と蝶
見てるだけで心が明るくなりそう


しかくをつくろう♪

SQUARE
左でグルグル回っているパーツをマウスクリックでつかまえて
右のボックスに入れ、四角形を作りましょう^^
簡単かと思いきや・・・・・なかなか良い感じのパズルですよん。


やっている最中、パズルをやっている感覚よりもむしろ、
テトリス感覚に支配されておりましたwww
himatubushiSQUARE.jpg






【奇妙な商品リンク】
遊びながら右脳を鍛える
バスケット入り木のおもちゃ
知育にもインテリアにもgood


ラストだけ頭使う・・・・じゃダメなのか?ww

Rings of the sand sorcerer
リンク先に飛び、CLASSIC→SKIP→OK→でスタート。
円形の中に、左のパネルをはめてゆきましょう。
隣り合ったパネルは、形、もしくは色が同じでないと置けません。
(後半になると色指定ゾーン、形指定ゾーンが出てきます)
どうしても置けなくなったら、左の【DEAL】を押せば、候補パネル一新。
ただし、パネルが一枚破棄されます。


ラスト3枚ぐらいはちゃんと読まなきゃですが、それまでは適当置きで意外といけますww
なんかこういうの好き♪
綺麗に収まると、すっきりします^^
ringsofthesandsorcerer.jpg






【奇妙な商品リンク】
収納人気ナンバーワン!
引出しを開けるのが楽しい
と、評判のチェスト


コットン、コットン、スポッ

Bloxorz
四角い柱を転がし、穴に入れるゲームです。


リンク先に飛び、「start new game」→「skip instruction」でスタート


柱はカーソルキー←↑↓→で動かせます。
後のほうの面で、柱が分離した時はスペースキーで切り替えが出来ます。


コツを掴むまで、しばらくかかるかもですが、掴んだらわりとスイスイ行くのでは?
スッポリはまった時、快感ですよ♪
Bloxorz.jpg






【奇妙な商品リンク】
暖かくて弾力があって
怪我をしにくい
コルクの積み木


こんなに車が滑るかぁっ!!!!

Ballet Parking
車を、指定された駐車場に停めるゲームなんですが・・・・。
ビリヤードの要領で、車に車をぶつけて跳ね返らせて動かしますww
ちょwwww車、ボコボコになるっちゅうねんwwww


自分の操る緑ジープ(っぽいやつ)は、カーソルキーで操り、
ピンクやら黄色やらの車を、ピンクやら黄色やらの駐車場に入れます。
後半、「5回ぶつけるまでに入れろ」とか、条件が色々ついたりします。


う~ん。
イライラして楽しいwwww
BalletParking.jpg






【奇妙な商品リンク】
遊べるミニカーホットウィル
キャラウィール
アバレンジャーバージョン


ノーデスって言うなぁ!!

Nodes
いや。タイトルの意味がわからない人は気にしないで下さいw


PLAY GAME→MEDIUMで、ゲームスタートします。
HARDでも良いけど時間制限があるので、最初はMEDIUMが良いかと。

レーザーが出ているノードを動かし、全ての青い円にレーザーを当てるとクリア。
右下に『PROCEED』と出るので、それをクリックで次の面に行きます。
全20面でした。
コツは、こんがらがってるのを一度解いて、環にしてからやる事かな。
ま、慣れてきたらそのままでもいけるけどさ^^


難易度が低い気もするけど、なかなか面白いじゃないか!!
nodes.jpg






【奇妙な商品リンク】
太陽のレーザー光線!
自分の手で虹を作ろう
レインボーメーカー


タイピング+ホラーって相性良いんだよね

夜の森
アドベンチャーゲーム風タイピングゲーム。
ホラー要素も入っていますが、基本的には脱力系との事w
うん。確かに。
ホラー度は抑えられています。
それぞれの敵キャラも、話せばわかる奴っぽいものwwww


移動する時も、コマンド打ち込み。
ちょこちょこ出てくる虫たちを追っ払うのもコマンド打ち込み。
面倒か、って?
うん。正直、少しwwww
でも、それ以上に面白いっすわ。これ♪


ノーマルモードでやってみたら、後半、割とピンチですwww
俺が、タイピングがそんなに得意じゃ無いってのもあるんですが、
ちょっぴり難易度は高いような気がしました。
大人しくイージーモードでやり直そうっとwww
yorunomori.jpg






【奇妙な商品リンク】
←この画像が好きな人用w
山岸凉子 自選作品集
わたしの人形は良い人形


ここらへん、重力強くないか?

Doom Funnel Chasers!
パチンコ玉のようなものを、ブラックホールに撃ちこむゲームです。
ただ、あちこちに重力の場があるので、玉が真っ直ぐに進むとは限りません。
いや。真っ直ぐ進むの、1面と2面だけ。あとはグニャグニャ。
重力の強い星ギリギリに玉を撃つと、楕円軌道を描いてなかなか綺麗です♪
てか、いつまで動いてんねんwwww
76年周期かよ!!!


と、まぁ、なんつうんですか?
クリア出来ても、出来なくても、楽しめるゲームではないでしょうか。


・・・・また地味なゲーム紹介しちゃったよ。
俺は好きなんだけどなぁ(^^;
DoomFunnelChasers.jpg






【奇妙な商品リンク】
空中で回る無重力コマ
レビトロン・ゼロ!
微調整スタンド付き


ちくたくバンバン!(違

CNHNN NAPOBO3
画面の色んな所をクリックして、汽車を走らせましょう。
(・・・実はクリックだけじゃ無いんだけどね)
汽車が10回停まるまでにゴールさせて下さい。


これ一面だけのゲームだけど、なんか楽しいっす♪
Tabキーだけではクリアできないっぽいので気を付けてね。
しかし、この難易度レベルはバランスいいなぁ^^
続きがやりたいぞ♪


ヒント欲しい方はこっそり言って下さいww
cnhnnnapobo3.jpg






【奇妙な商品リンク】
夜に映えます
チューブライトイルミ
汽車ぽっぽ


おはじきのようなゲーム

shuffle
リンク先の『PLAY ONLINE』を押すと別窓が開き、ゲーム開始します。
おはじきの要領で、相手の玉を枠外にはじき飛ばしましょう。
てか、これ、ビリヤードのテクニックが使えますね♪
ポケットに入れなくても良い分、こっちの方が楽かもねww


さっきから小1時間ほどはまってるのですが、これ面白れぇわ♪
壁も2~3箇所作ってくれたら、クッションのバリエーションが
増えてもっともっと楽しくなるのになぁ(^^;


今の時点での最高点、41180点でした♪
shuffle.jpg






【奇妙な商品リンク】
小さくても本格的!
1/2スケールビリヤード台
心置きなく練習できます


♪並んだ~並んだ~♪

赤白黄色
テトリスタイプの落ちゲーです。が、使う脳みそは全然違います。
ルールその1■同色を6個つなげたら消える。
ルールその2■赤→白→黄色の順にしか消せない。
この2つだけで、ゲーム性がどれだけテトリスと替わるかやってみて下さい。


使うのは、カーソルキーの ←→ と↓もしくはスペースキー。
マウスだけでも出来ます。


なかなかコンボが組み立てられねぇ~~っ!!
赤!赤!!赤来い!!!
あぁぁぁぁ。どっち向きがええねん?
そんな感じの、脳内独り言ww


落ちゲーって、なんか苦手っす。
でも大好きなんですwww
なんだろ。これは・・・・・・・片思い?
akasrokiiro.jpg






【奇妙な商品リンク】
幾何学的デザインとしても秀逸
テトリスオフィシャルTシャツ
どれにするか迷う3デザイン


女の子と男の子

Candy and Clyde
PLAYを押し、使用キャラを女の子にするか、男の子にするか選びます。
女の子は良い子。男の子はいたずら坊主w
良い子は、この画面でなら何をするか?
いたずら坊主は、この画面でなら何をするか?
それを瞬時に見抜き、マウスを使ってゲームをクリアしてゆきましょう♪
説明聞いてもよくわからないだろうけど、割と直感でいけます。


て、正直、俺にも何をしたら良いのかわからない面もあるさww


なんて事無いゲームなんですが、ちょっと面白いぞw
ビシバシチャンプっぽい楽しさと言えばわかるかな?
わかる人、少ないだろうなぁwwww
CandyandClyde.jpg






【奇妙な商品リンク】
なんと外に出ると色が変わる!
『天使のいたずら』
ペンダントネックレス-クロス


お料理ナビ?

おいしいコロッケをつくろう!
・・・・おかしいなぁ。
料理には、けっこう自信あったんだけどなぁ。
ま、いいか。


おいしいコロッケの作り方を教えてくれるフラッシュです。
3択から、正しい手順を選んでクリックするだけ。


コロッケ作りに自信がある人も、料理嫌いの人も、
ぜひ一度挑戦してみて下さい♪
oisiikorokkewotukurou.jpg






【奇妙な商品リンク】
これぞ世界レベルの絶品!!
他のものと食べ比べて下さい
世界チャンピオンのコロッケ


100人できるかな?

トモダチ
一列ズラして、連鎖でドン!系ゲームです。
て、そんな系、聞いた事無ぇよ!!!


同じ色の服。もしくは、同じ顔の『トモダチ』が3人横か縦に並べば消えます。
で、消えた人間を補充すべく、上から新たな『トモダチ』が落ちてきます。
ノルマが右下に表示されてますので、その数分だけ消せば面クリア。


なんとなくやってたら連鎖、連鎖、連鎖で気持ちよいですね♪
ただし、最初の頃はね^^
で、人間を消せばトモダチになれるものなのか?wwww
tomodatigame.jpg






【奇妙な商品リンク】
今時のストラップ
Robin with his 100 friends
携帯ストラップ(ホワイト)


メイド服?セーラー服?それとも着物?

キャラクターパズル
ちょっと変わった、着せ替えゲームです♪
実は、うちのブログって『着せ替えゲーム』というキーワードで
来てくれてる人がコンスタントに居るんですよ^^


服装と色の項目をクリックして右のキャラクターを
左のキャラクターと同じ”髪型”、”髪の色”、
”服装”、”服の色”にしたら
右下の”OK”をクリックしてください。

15000点以上でおまけあり。



だそうです。
最初は萌え系の女の子に眼を奪われてましたが、
本気になると萌える余裕は無くなりましたwww


いやぁ。いわゆる着せ替えゲームとは違うけれど、これも楽しいっすわ♪
CharacterPuzzle.jpg






【奇妙な商品リンク】
着せ替えシリーズ
知育玩具ぬいぐるみ
うさもも着せ替えハウス♪


準備万全?

観月火箭-月見ロケット-
リンク先、下の方の『観月火箭-月見ロケット-』をクリックして、
ゲーム画面へ行って下さい。


ごちゃごちゃした部屋のあちこちをクリックして、
月旅行の準備を整えましょう。
準備万全なら、『発射』をクリック。
さてさて。無事、月まで行けるでしょうか?


ものすご短いゲームですが、なんかこういうの好き♪
なぜ好きか?っての説明できないけど、なんか楽しいの。
わざと装備不充分にして、何回かやってみたりwww
いったいなんなんだ。俺はwwww
tukimirocket.jpg






【奇妙な商品リンク】
月旅行の御供にww
中国銘菓月餅詰合せ
4種類 10個入り


荒くれサイボーグ4人組のRPG

STEEL GRAVERYARD
自由度が高いRPGってのが流行っていますね。
でも、RPGの楽しさって、自由度では無いような気がするのです。
と、以前、MAPLE TOWERを紹介した時も、そう思いましたw


そんな訳で、今日は自由度低いRPGを紹介します。
あ。ご心配なく。ちゃんと面白いですから^^


コツは、リペアユニットの使い方かな。
後列に居る時だけ、リペアユニットを使用してHP回復するって事を
覚えておくと、全滅する可能性は低くなるかもです。
あと、武器の持ち替えで、ボス以外の相手にはバズーカやショットガンを
手にしておくと良い感じかもかも。


ミッション7で終わっちゃうのが勿体無いぐらい、
俺にとっては面白いゲームです♪
steelgraveyard.jpg






【奇妙な商品リンク】
カッコイイなぁこれ♪
スーパーサポートシステム
サイボーグフルセット


意外と考えるぞ。モア・バルーンズ

MORE BLOONS
猿がダーツを投げて、風船を割るゲームです。
マウスを動かし、ダーツを投げる方向を決めます。
左クリックを押しっぱなしでパワーを溜め、離すと投げます。
四方に針が飛び出す風船や、爆発する風船。
横に槍が伸びる風船に、周りの風船を凍らせてしまう風船など
色んな効果付き風船を利用しましょう♪
画面下に出ている「TARGET」の数字分風船を割れば面クリア。


これ、ピタゴラ装置みたいに、連鎖してくれる面が多いかと思いきや
単発、単発の面が多いんだよな。
もっと派手に、ぶわぁ~~っっとこう、一度に割れないもんかねww


そんな悔しさを味わいつつ、なんだかはまってます^^
morebloons.jpg






【奇妙な商品リンク】
お子様に大人気!大人も楽しめます
お誕生会などのお土産用に
お散歩バルーン10枚セット


ゾンビのように増やそうぜ♪マッドウイルス!

MAD VIRUS
リンク先に飛び、画面を下げたところにゲームがあります。
「START GAME」を押すと、ゲームスタート。そのまんまやねw


ゲームは、左にある色パネルをクリックして進めて行きます。
まず、基となる最初のウイルスを決め(1面は決まっています)
次に色パネルをクリック。
ウイルスと触れ合っている、色パネルと同色の六角はウイルスに感染します。
左上に表示してある「TURNS LEFT」が回数リミットなので
そこがゼロになるまでに、画面全部をウイルスにすると面クリア。


て、説明するの難しっっ!!
実際やってみたら、わかりやすいゲームなんだけどねw


ゲーム概要もクリアのコツも、頭ではわかってるのに
説明するとなると、ちょっとややこしいなぁ。
おまけに、このゲームの面白さも説明しずらいw
ま、一度やってみてよ♪・・・・・・としか言えないっすwwww
madvirus.jpg






【奇妙な商品リンク】
ウィルスの発生を抑えつつ、
潤いとアロマでリフレッシュ
スチーム式アロマ加湿器


虚空に向かってジャンプ!!

ロケッティア
マウスで、ジャンプの強さと方向を決めてクリック!!
背中にかついだ、ロケットの助けを借りてスーパージャンプ!!
ふわふわした浮遊感と、思惑通りに決まった時の気持ち良さ。
なかなか、はまっちゃうゲームっす♪


慣れてない時は、強さ(POW)を最大(100)にして、角度だけ
調整するとコツを早く掴めるかもです。
あと、端っこの見えない壁で反射させる事を覚えたら自由自在に飛べます。
いかん。癖になりそうだwww
ROCKETEER.jpg






【奇妙な商品リンク】
ディズニー映画
ロケッティア
ヘルメットレプリカ


倉庫番的な銀ダマのパズルというか

SILVER SPHERE
最初、タイトルは「○ンタマを転がして・・・」だったんですよ。
伏字にしても、あまりにも下品なのでやめたんですけどね。
て、わざわざ言うなよ。俺w


使うのは、カーソルキーのみ。
銀玉を海に落とさないように、ゴールまで運ぶゲームです。
箱を押して橋にしたり、氷を押したり。
色んな仕掛けがありますので見破って下さい。
手詰まりになった時は、右下のメニューの中から「R」を選んでクリック。
再スタートできます。


面クリアしたらパスワードが表示されます。
次回スタート時に、パスワードを入れる事で、クリアした面から始められます
今、15面で詰まっています^^;
う~~ん。う~~~ん(汗
silversphere.jpg






【奇妙な商品リンク】
和装だけじゃ勿体無い!
洋装にも合います
銀玉桜簪(かんざし)


押して駄目なら引いてみな!

コルパイル
リンク先、広告が終わってからLITE版プレイをクリックして下さい。

オレンジ色タイルだけを、一段上げると面クリア。
左右とも、手前側ボタンで一列上がり、奥側ボタンで一列下がります。
て、説明しにくいけど、やればわかるさ。
1・2・3・ダァーッ!!


一番下と、一番上の使い方。
あと、最後の一手、二手を見極める事がコツかな。

面白いなぁ。これ♪
デラックス版、DLしようかな^^
colpile.jpg






【奇妙な商品リンク】
脳◎ アクションパズル
(説明扉付きスリムパッケージ版)
ソースネクストパズルソフト×5


まわせ!まわせ!ピンクにしろ

FLASHPIPER
昔懐かしの、水道管ゲーム。
ただ、こちらは丸っこい版。
その上水を通す事は無いので、完全に密封されてなくてもOKです。


てか、全然水道管ゲームじゃ無いやん!!(←自分突っ込み)


ま、ま。テイストはそんな感じww
あ。どっちかってぇと、昔紹介したニューロニアンテイストですな。


ピンクの玉がスタート。緑の玉がゴールです。
パネルをクリックすれば回転しますので、ピンクの玉と緑の玉をつなぎましょう。
つなぐまでの時間と、つないだ時のピンクになっている数でスコアが決まります。
右側のタイムが無くなるとゲームオーバー。
面クリアするとタイムは少し増えます。


無機質な、カチャカチャっていう効果音が、なんか気持ち良いぞ♪
只今、最高点47780点。
高得点出た時は、プリントスクリーン撮り忘れる法則www
flashpiper.jpg






【奇妙な商品リンク】
大人から子供まで楽しめます
理論的思考能力を高める
『水道管ゲーム』


イライラ顔を消そう

BLOCKY
リンク先に飛ぶとまず広告が出ます。
それが終わってから『CLICK TO CONTINUE』を押して下さい。


マウスのドラッグで、同じ色を角にした四角形を作ります。
四角を作ると、その中にあるイライラ顔が一瞬笑った後消えます。
全てのイライラ顔を消すと面クリア。


これは、あれだな。
内心イライラしててもしょうがないから、それを消して行こうという
そんな教えのゲームだな。
て、なんだ?そのどうでも良い解釈wwww


さっきから、緑ブロックが出る面でいつもゲームオーバーになるのです^^;
blocky.jpg






【奇妙な商品リンク】
幸せになれる香り
グレープフルーツメイトミスト
ストレス解消にもどうぞ


気をつけろ!!心を読まれるぞ!!!!

20Q
玩具にもなっているから知ってる人も居るかもしれないね♪


リンク先の説明に書いてあるんだけど、これは
思い浮かべた事を当てる、人工知能(?)プログラムです

リンク先に飛ぶと怪しげな画面が出てますので『日本語で考えてね』をクリック。
て、その言葉自体、ちょい怪しいけど・・・・・ま、OKwwww
性別、年齢、国籍を入れ、PLAYをクリック。
で、何か心に思い浮かべます。


『何か』と言われてもピンとこないと思いますが、
普通名詞の『物』であれば何でも良いみたいです。
で、プログラムからの質問に答えて行きます。
問い1は『生き物, 植物, 鉱物, その他, わからない』の中から選び、文字をクリック。
問い2からは『ハイ, イイエ, わからない, ときどき, おそらくそう, たぶんちがう
の6つのうち、当てはまるものをクリックしてゆきます。


で、およそ20問ほどで・・・・・・思ってる事を当てられます(怖っ!!


俺が今まで当てられたのは、
掃除機、アリクイ、タオル、タバコ、サメ、携帯電話、人間、2ちゃんねる・・・etc
たまにわからない時があるみたいだけど、凄い的中率です。


ま、一度やって見て下さいな。
不思議な気持ちになれるからwww
・・・・・・・しかし、アリクイや2ちゃんねるを当てられるとは思わなかったよwww
20q.jpg






【奇妙な商品リンク】
下手な占い師より絶対当たる!
アメリカで人気の20Q
あなたの心は、お見通し!


連鎖!連鎖!!連鎖も待たずにクリック!ww

BLOKZ 2
二つ以上並んだ、同色のパネルをクリックして消すゲームです。
左の円の中の数字分、パネルを消すと面クリア。
数字の周りの緑のメーターが、残り時間です。
記号のついたパネルは、効果パネル。
時間延長や、一列消し、周囲消しなど。


ひとつの色をターゲットにし、貯め、そいつを最後に消す。
そんな喜びを味わえますww


連鎖でブロックが降ってくるよりも早く、先読みクリック!!
決まった時はきんもち良いぞぉ♪
blokz.jpg






【奇妙な商品リンク】
ブロックスデュオ
パズルショップトリトが送る
『ブロックス』2人用サイズ


人間大砲!

CANNON BODS
リンク先に飛んだら、NEXTを押し、その後PLAYを押します。
空からパラシュートで海賊どもが降りてきますので、海面につく前に
大砲で撃ちましょう。
ただし、大砲の弾も海賊。
同じ顔の海賊弾でしか、海賊は落とせません。


て、どんな設定だよw
脳内ストーリーも産まれやしねぇwww
でも、レゴっぽくて可愛いキャラ達です♪


大砲をクリックで海賊弾発射なんだけど、左クリックを押しっぱなしで
パワーが貯まってきます。
跳ね返った弾や海賊で、再び海賊を落とせたりします。
この連鎖を起こさないと、後々の面は辛いかも。
まだそんなに遊んでないんだけど、こりゃ延々猿ゲーになりそうな予感w
cannonbods.jpg






【奇妙な商品リンク】
レゴブロック クラッグ船長の海賊船
2100円→1280円
みんな大好き海賊船


のむならのるなのるならのむな

花見酒ファイト!!
今期から新社会人になるみなさん、おめでとうございます♪
で、それ以外の方も、意味は無いけど、ついでにおめでとうございます
社会に出れば、洗礼が待っています。
そう。酒席の洗礼が!!!


うぐいす個人としては、酒は楽しむ為のツールであって目的では無いので
人に強要したり、人に不快感を与えるような飲み方はヤですww
ついでに言えば、からみ酒は嫌いなんですが
女の人の酔っ払いにからまれるのはやぶさかでないっす(どないやねんw)


ま、とにかく飲むときは楽しく行きたいものですな^^


最近の新入社員さんは、あまり酒席につきあわない・・・・
などと言われておりますが、楽しい席ならつきあって欲しいものですw
そんなわけで「花見酒ファイト!!」
こんなに無理したらダメだぞw
hanamizake.jpg






【奇妙な商品リンク】
暗いところで光る冷酒グラス
綺麗な『灯り酒セット』
お花見の季節の御贈答品にも


反射神経!いや違う。違うが、反射神経w

REBOUND
ボールをクリックして発射。
薄茶色の反射板は、クリックで方向を変えられます。
が、黒い板は思い通りになりません。
動かなかったり、勝手に動いたり、コノヤロウwwww


まずは中文(中国語)かENGLISH(英語)を選びます。
スタートを押すと、ボールが動き出します。
全ての赤球に触れた後、ゴールに行くと面クリア。
やり直したい時は、スタート地点をクリックで再スタートできます。


面が進むにつれ、色んな仕掛けが出てきますので頑張ってね♪
道筋を逆から考えられると、ちょっと見えるような感じがします。
見えた時は、微妙に快感♪


以前紹介したbingに似てるけど、こっちの方がパズルっぽい気がします。
さぁ。みんなで悩みましょうwww


あ。そだそだ。昨日はホワイトディでしたね。
遅れましたが・・・・・(´・ω・)_□ <ホワイトチョコドゾ
rebound.jpg






【奇妙な商品リンク】
バウンスシート(乾燥機用柔軟剤)
うぐいす家では部屋の芳香剤代わりに
あちこちに置いていますww


FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。